お楽しみの会に行かれなくてがっくりしていたのですが

急遽
美香子さんが遊びに来てくれました〜!
そのまま実家に行く日だったので

おもてなしもできませんがー
{A6EF5538-116A-41AE-BB65-45000399B3F8}

蒸したり茹でたりばっかりですが
ちょうどお裾分け頂いてた
原村のとうもろこし(Yさんありがとう!)
トマトソースとバジルソースのペンネ
牛肉と地元産のインゲン、トマトをアヒージョシーズニングで炒めたもの
さつまいもの蒸籠蒸し
グリーンサラダ
角食と抹茶と餡の渦巻きパンなど

短い時間ですが美香子さんの著書
子育ての事
お仕事の話などなど
いつもの弾丸トーク笑
サラダごはんの本
半年で8キロ減という嬉しい効果もあるそうで
いつも思うけど
このアイデアはどこから出てくるのかしら?
という発想力と
スタイリングの素敵なこと!!
まだ小さい娘ちゃんとお腹にも赤ちゃんがいるのでさぞ毎日の暮らしも大変だろうと思うのですが
この勢いは本当にただ感心してます笑


パワフルな友人がたくさんいてほんとに嬉しいことです
私も頑張ろうと
益々力付けてくれる事に感謝でした

さーて
今日からちょっと遊ぶぞ笑