昨日のアクセス数を見ていたら
私としてはすっごく多くて
「!!!」

とびっくり
読みながら後ずさりしたのですが

もしかしたら
偶然たどり着いた人が暇つぶしに過去のブログ片っ端から読んだ?

とか
私の言動がおかしすぎて
過去の行動を確認してみた?

とか一瞬思ったのですが←思うか?

多分これが原因かもね!!

{75F519A3-103F-4770-A58C-D425AB7BEBDA}


もう昨日の事なのでスクリーンショットなのですが笑

クックパッドのピックアップレシピに載せて頂いたのです〜!!


クックパッド教室を離れて半年
これとは別のアカウントで細々続けていたので
すっごい嬉しいです

{0A57B19F-BE21-4D3E-ACBB-561177B9429C}


DEAN&DELUCAのストロベリーミルクフラペチーノとスコーンで乾杯!
(口実だ)

次女の塾の通塾合宿の送りの帰りに
六本木ミッドタウンに寄ってしまった
まだ10時前でオープンしてないけれど笑

いつも言いますが

ミッドタウンが一番好きなモールです

そこにあったイデアの直営店で私のレシピカードを見つけた時には本当に嬉しかった
直営店無くなってしまったのだけど

キッチン212にもありますよ←宣伝笑