東京駅の地下にある誰もがときめくお菓子やさんの並んでるコーナー知ってますか?

実は東京駅ってあまり行かないので
観光気分も味わえる地下街

周りは地方から来た人や地方かへ行く人のお土産探しなのか大賑わいでした

{7F617F4A-DC27-46CB-94E3-8DBA512B8013}

そこで見つけた

{7C4FC447-774D-4581-97AE-466E6B1B596F}

ちょっと変わったペコちゃん
よく見ると限定ミルキーだそう

2種類あったのですが

娘のお土産にこの黒いパッケージを購入
{64111716-9A56-45F2-81C4-6E628BE6BBCC}

ちょっと小悪魔的なペコちゃん〜!

それもそのはず
{3A47CEF9-E752-4339-A1C5-76E644AAA7F6}

真っ黒!!

おおこんなミルキーったらいいのか?!
と思いつつも食べてみると〜
{AB2EF514-9B95-489B-8154-72A2C207774E}

こんな感じでソースが入ってましたよ

{A9000877-6A18-47E5-A44A-F1D9982B932B}

こういう事みたいです

この食感
どこかで食べたと思ったら〜
ソフトエクレア

なつかし〜!!
ちょっと楕円で中にクリームとかチョコが入っていた様な

最近見ないけどまだ売ってるのかしら?