アド街ック天国で
仙川が特集されましたね

友人教えてもらって慌てて録画しました笑

仕事で遊ぶ公園が
何度も出てきて
なんだか嬉しくなっちゃいました

まさか中畑さんが野球教えてた公園だったとは〜
多分今は球技禁止なので
時代は変わりましたね

その公園の目の前
それが
アオサンです

食パンが有名過ぎるのですが
他のパンも美味しくて
blogでも何度か紹介させていただきました

12時開店なのに
11時過ぎには本などを片手に待ってる人がいっぱい

「パンのいい匂い〜」
と子どもたちもうっとりしてます笑

今日は三つ編みパン
ツオップ

FullSizeRender
買った翌日に食べたので
トーストしました

サクッとフワッと美味しい

アオサンは
ハード系も
ベーグルも
食パンも
そしてフワッと系も美味しくて




困っちゃいます笑

読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!