暑くなってくると
ぐびぐびと
飲みたくなりますが
糖質が気になるお年頃
ビールもいいけど
さっぱりと飲みたい時もある

この前ビオラルで見つけたのが

IMG_1830
ニュートラ

というお酒

パッケージ買いでした笑

IMG_1831

クラフトウォッカと炭酸水

ハードセルツァー

アルコール入り炭酸水という事なのかな

レモン ライム グレープフルーツ
のフレーバーがありました



FullSizeRender
汗かいた時に氷をたっぷり入れて飲むと

スッキリおいしい


常備したくて
ネット購入しました
1缶あたり200円弱だからビールと同じ位

もっと市場に出回れば安くなるかなぁ

ここ数年で飲み事情がすっかり変わり
大人数で楽しむことが無くなったけど

うち飲みで好きな時間を楽しむ事も上手くなり
食べるものも飲み物も
ちゃんと選びたくなります

読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!