布田駅のそばにあるあるベーグル屋さん

Instagramで気になってて

いつか行きたいと思ってたのですが

昼過ぎにはもう売り切れらしく
機会を逃し続ける事1年近く笑

とうとう休日の予定ない日の早起きが叶い→これがなかなか難しい

8時過ぎにお店に到着
買った側からお客様が次々と来ていて
人気店なのがわかります

色々な種類があったので
思わず
大人買いしちゃいました!



IMG_1741
価格帯は300円前後

小ぶりな感じですがベーグルなのでずっしりです

少しずつ切って
甘い系とお食事系を

IMG_1743
こちらは明太子とチーズと大葉の組み合わせ
思ったより明太子が辛くておお!
と思いましたが
生地はもっちりとしてて美味しいです

ご夫婦で営業されているのかな
とても温かい雰囲気のお店でした

私もパンとお菓子のお店をやろうと
自宅で営業許可を取っています
コロナ直前に更新してから
営業できずに今にいたるのですが

小さいお店が頑張ってると
元気づけられますね

以前は可愛くて美味いものを作りたかったのですが
今は嗜好も変化し
健康的に楽しめて身体に良くて美味しいお菓子やパン
を作りたい
そして
老若男女誰でも来れるお店がいいな
小さい子どもも年配の方も一緒に食べれる

そんなお店を友人も一緒に巻き込んで
やりたいなぁって思ってます笑

数年前に
実は一日だけ開店したことがあったのですが
ひどい雷雨と絶対に降らないはずの雹がうちの近所だけ降った伝説の日で
とても買いに来てもらえるような状況ではなく
その時は神様に「今じゃない」と言われた気がして
それからは教室にシフトしていました

今は教室もお休み中
子どもレッスンを楽しみにしてくれていた子たちももう大きくなっちゃったのだろうなぁ笑

読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!