色々なSNSが滞っておりました!
私は元気でーす

保育園のお仕事が3月に入るとぎゅーぎゅーになりまして

なんだかいっぱいいっぱい
先週はとうとう帰宅後に倒れました→倒れてベッドで寝ていただけですが

思うのですが
やっぱり人はリラックスと緊張を繰り返して生きている

張り詰めている後はちゃんとほぐしてあげないと
次に響きますよ!!

IMG_8274
保育園で高尾山登山に行くので(もちろん緊急事態宣言明け!)

下見に行った時に食べた天狗焼き

ひょー!黒豆美味しい♡
子どもたちと登った時にもしっかりオススメしておきました笑

高尾山はすみれが咲き
山にも春が来てました


またプライベートで来よう
なんといってもパワースポットですから


明日からまたブログもあげていきますね!