あー!!!!
たまには銀座とか行って〜
資生堂パーラーとか和光とか行って〜
贅沢なパフェ、フルーツいっぱいのパフェ食べたい!!
茨城のアンテナショップのメロン丸ごとパフェでもいい!!!

近場ならばタカノでもいい!!


でも行かれない〜!!

ってなわけで
贅沢パフェを作りました

FullSizeRender

1番下は
サンクゼールの
いちごシロップ!
そこに米粉で作ったジェノワーズ(作り置きの冷凍)を角切りして入れて
生クリームと
間にはいちご!
バニラアイスに
またいちご!!

入れたいものしか入れてません笑笑

ちなみにひとつのパフェにいちご5粒入ってます
おひとり様なら1パック入れたいところ笑

おやつに出したら「チョコはかかってないの?」
とリクエストされたので実はここにチョコシロップもかけちゃいましたが笑

はやくカフェでパフェしたいです涙

でもおいしかった!