調布で噂のパン屋さん
北川ベーカリーの食パンを頂いたので
ちょっと豪華なお休みの日のブランチ頂きました

玄米パンだったかな
しみじみと美味しかったです
蜂蜜が合います

image


うちの玄関先には金木犀咲いています
少しの間だけ香るこのお花

秋の訪れを感じずにはいられません


少し疲れた週末は

ゆっくりブランチをすませたら
窓辺で金木犀の香りと共に

読書なんかしちゃって少し遠くに思いを馳せてます

みんな元気かな〜
そろそろパンレッスンも再開したいですね

とりあえずこのまま大きな変化がなければ
11月か12月位からレッスン方法もリニューアルして開催しようと思っています

その時は早めにご報告します!







BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!