次女のマカロン作りは良くあったのですが
島に行ってしまったので最近マカロン 食べていないなあと思ったら

同じ事思っていたのか長女が
「お母さん、マカロンって簡単に作れるの?」
と聞いてきました

「簡単じゃないけど作れると思うよ」
と話すと

「じゃあ作りたい!」

受験生・・
まあいいか笑笑

そしてマカロナージュや絞りなどに苦戦しながらも

初マカロン !

FullSizeRender


中々上手

私も絞ったのですが
どうした?!
ど素人か?!
という形になって

長女に大笑いされましたよ・・
私本当にお菓子作りの先生だっけ?

これは自主練が必要そうです笑


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!