正式には結婚式記念日でした
炎天下の中今はなき青山の「セラン」というイタリアンレストランで結婚式を挙げてからもう21年・・

毎年の様にこの日は外食に行っていましたが

今年は自宅でささやかなお祝い

FullSizeRender


ズッキーニの肉巻きと帆立のお刺身は長女リクエスト
ローストビーフは伝説の家政婦「しまさん」のレシピで作ってみました
焼き付けたお肉を湯煎して置くだけ
湯煎してもOKのビニール袋を買ってからいつか試したかった笑
ナスのグリルにんじんソースがけ
ナスは地元の直売所で100円(涙)ありがたい〜
きゅうりも地元野菜ですが二本で150円・・
レタスは水耕栽培だからか少量ですがお値段かわらずでした。 野菜の高騰は仕方ない事ではありますがやっぱりこの時期は何も気にせず野菜をモリモリ頂きたいですね
後は
サバ缶とポテト・トマトのグラタン
ブルスケッタなどなど

食べたいものを作ったから満足としましょう
来年はお気に入りのお店でお祝い出来ますように!

読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!