今日は庭で
BBQ
FullSizeRender

って言うと
さぞや広いお庭なのねと
思うかもしれませんが
FullSizeRender


横幅1メートル半位です
本当に笑

FullSizeRender
ランタン炊いてます

なんだろう香りがキャンプ

久々にキャンプセット出しました
やろうと思えばなんでもできるんだなあ笑

ちなみにこれは
ユニフレームのユニセラと言って
卓上で
炭火が楽しめます
蓋をして蒸し焼きもできるオススメのアイテムです

夕方の散歩の人が家の前を歩いていますが
気づかないフリしてくれます笑


十分楽しいです

明日から後半戦です








BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!