娘が島の学校に旅立ちました
こんなご時世の中
必死に対策をしてくださった島の方々、高校の職員の方々には本当に感謝しています
我が家でも極力家族の距離を開けて
次女は2週間前から自宅待機
長女は・・
いつも家にいるか笑

島に着いた後は一定期間隔離生活だそうで
実際の学校生活はまだ先になるそうです

多感な時期にじっとしている事は
次女にとってもちょっとした試練かもしれませんが

人生この先色々ある
こういう選択肢を本人が取った以上は
もう頑張ってもらうしかありません

送り際に私と夫に手紙をくれました
もう大丈夫そうです


東京は自粛要請で
テレビで映し出されている都心は閑散としているのですが

近所のスーパーやホームセンターは大混雑だとか

不要不急

ロンドンやパリのロックダウンの様子を見ると明日は我が身なのですが
何を持っての自粛なんだろう・・
と思っちゃいます

人がいないところで運動するのと
大賑わいの場所に行くのでは全然違う事
私も自戒を込めて

FullSizeRender

毎回の食事を丁寧に
心に余裕を持って
規則正しい生活を

さて、そんな生活できるのか笑

そんな中
実家からSOS
腰痛悪化で動けない父
階段があるのでどうにもならないらしく・・

さて、またひと騒動始まる予感です笑

IMG_5230

最近はIKEAワゴンのハンモックを独り占めのるい

IMG_5231
らんはこの椅子で日向ぼっこしながら寝ます

爪とぎ椅子と呼んでいます笑
割と新しかったのに
もうぼろぼろ〜








BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!