マツコの知らない世界で
「すんごい美味しい」
とマツコさんが言ってた「チャイ」
私も大好きでよく飲みます

カルディにお手軽に作れるのがあると言ってたので
見に行ったらありました!

FullSizeRender
チャイスパイスセイロンティー

最後の一箱だったからTV観た人が買ったのか笑
カルディオリジナルの粉末のものもあるのですが

私は茶葉から作りたい

FullSizeRender

パッケージがおっしゃれー

セイロンティー
カルダモン シナモン ジンジャー クローブ

まずは水で3分煮出して
ミルクを入れたら2回沸騰寸前まで温める

これは前に通ってた
テテリア大西先生レシピ

娘2人と飲んだのですが
長女は甘いのが好き
次女は砂糖入れたくない

というので砂糖は後入れで

FullSizeRender

チャイを飲む時はこの器と決めてます

友人の陶芸家sign pottery こと薫さんの器

これで飲むのが1番美味しい

スパイス効いてて美味しいチャイでした

たくさん入ってて450円(税抜き)
お得感いっぱい!!







BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!