もう随分前に行ったような気がします

箱根神社

IMG_4611

外国人観光客が一気に減った2月
そして朝だった事もあり、参拝者が少なくて

湖の鳥居をこんな静かな雰囲気で見たのは初めてでした



IMG_4619

神社へ続く階段も

IMG_4644

最初の鳥居も
IMG_4641

これからの事を願わずにいられないような厳かで
温かい光が照らしていました


IMG_4657
箱根神社に行く時は天気が不思議で
行く前後に雨が降って
参拝する時は陽が差し込む事が多いのです
この日も午後から雨が〜!
日頃の行いが良いのか悪いのか笑



箱根神社は私が多分1番好きな場所
こんな人の少ない参拝は多分最初で最後だろうなぁ
静かで嬉しいけど、でも
やっぱり賑やかな神社も好きです

箱根は人が戻りつつあると聞きました
でも台風19号の影響でまだ箱根登山鉄道は運休区間があり強羅の方へ行くのはバスになります

今は外出を控えた方がいいですが
終息したら元気な箱根にまた行こうと思います!









BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!