姜葱醬の夜ごはん
続いております笑

一緒に買った
春巻きも揚げてみました

FullSizeRender


油をケチったから春巻きちょっと崩れちゃいましたが

さて、今日は何に入れたかと言うと
FullSizeRender


豚汁〜!
に入れました

野菜や豚肉を炒める時に一緒に大さじ2位入れて炒めました

豚汁に
生姜を入れる事もよくあるのでそんな感じ?

コクが出て生姜のさっぱり感もあり
美味しかったです
おすすめ!!


ずーっと花粉症でグズグズ言いながら
次女の書類書きが終わらず
せっかくのお休みですがなんだかなー

副交感神経が活発→つまりリラックスしている時
の方が花粉を感じやすくなるそうで

そう言えば仕事中ってそんなにひどくならないなあと思いました

休みもリラックスせずピリッとしてたらいいのかしら笑






BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!