卒業式の後
ずーっと一緒だったママ友方とのランチ交流会

みんなが大好きなお店「デヴィ」
FullSizeRender
サラダ、チキンティッカ、お好みのカレー2種、ライス、ナン、ドリンク付いて税込1050円!!

度々登場するデヴィ
ネパール人のご主人とコックさん

どの料理も美味しくて好き過ぎます笑

平日にママ友ランチだなんていつ以来?
と思いながら

小学生から一緒だったので
成長話に花が咲きました

みんな第一志望の高校に入学が決まり
本当によかったと胸を撫で下ろし

これからも色々大変だけどねと今年受験生を持つ母も数人→そのうち1人は私だわ笑

今はこんなランチタイムがとても貴重になったけど
だから楽しいって事もありますね

まだまだこれから頑張らないと!

活力ランチ、美味しかったです











BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!