長女には特技がありまして

「パン焼いておいて」とお願いすると
トーストするのではなくて

FullSizeRender

パンを生地から捏ね発酵し焼成

そう、まさに

パンを作って焼いてくれます
贅沢な事に
一時期
パンレッスンの大先生
ロティオラン堀田先生のところに通って理論まで学んでます


今回はプチパンでいいよと言ったのでシンプルです

お供は粒あんです!
ちなみに長女は断然こしあんだそうですがお正月過ぎると製菓用品店まで行かないとないので見つけると大量買いしちゃうのですがこのご時世
買い占めることのないよう気を付けます!→無くて困る人がいるかはおいておき













BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!