今日はにゃーにゃー 猫の日なんですね!
猫が我が家に来るまでは
何の関心もなかったです笑笑

猫がやってきて
我が家は本当に変わりました

FullSizeRender

思春期の娘たち
なんだかギスギスした雰囲気になっても

猫たちが転がってくると
なんとなーく穏やかな雰囲気に変わり
最後は可愛いね〜となる


朝起きて
お腹の上とかでゴロゴロ言われると
「朝から猫カフェですか?」って癒される

この子たち
ただ可愛い

IMG_4394


肩に乗ってすましてます笑

FullSizeRender
るいばっかりだな笑

るいはどうやら私の事をお母さんと思ってくれてます

IMG_4276


たまにこんな感じで寝てます

苦しそうだけど仲良し

IMG_4295

シンクロ

FullSizeRender



らんは最近足の内側が剥げてしまい
自分で舐めちゃうみたい
IMG_4418


遊びたいストレスなのか?!
と家族で一所懸命遊んでいるのですが
早く良くなれー!!

FullSizeRender

しばらく抱きしめさせてもらうと
本当に癒される

IMG_4421

あのゴロゴロした声はなんとも言えない周波数ですね
ありがとう
るいらん!





BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!