よく行く近所のカレー屋さん
気づけば今年初めてでした
娘と夫は行ってたらしい

今日は頼んだことのないものを食べようとなり

初めて頼んだのが
野菜のパコダ

FullSizeRender

ネパール風天ぷらです

すっごいサクサクしていてほんのりスパイシー

どうやって作ってるのか調べたら
そもそも粉が違う
なんとひよこ豆の粉なんだそう
それを数種類のスパイスと合わせて
揚げているのです

野菜がメジャーの様で
ナスとジャガイモ、玉ねぎ、カロフラワーでした

美味しかったので
私たちの定番メニューの仲間入り!


こちらはカシューナッツのソースがからんでいるチキンティッカ


FullSizeRender


これも辛味が無くて美味しいのです

カレーは撮り忘れたけど
エビとチキンマサラ

初めて尽くしでこれまた楽しかったです
オーソドックスに走りがちな私たちなので
たまに冒険もいいですね!






BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!