ふるさと納税を大晦日に大騒ぎしながら行いまして笑
色々な中で
なぜか縁もゆかりもない網走を選びました

網走・・
刑務所のイメージしか正直なかったのですが
去年の夏休みに知床まで行った時行こうと思えば行ける距離だったので
少し親近感を覚えたのです
(ならば知床でよかったのでは笑)

そしてジェラート!イタリアで優勝したジェラートが網走にあると
何かの番組で見たのを思い出しジェラートに決定!

IMG_3983

RIMOのジェラート

1番謎な「マジコ」にしました

きっとイタリア語で何かの意味なんでしょう笑
コーヒー豆やはちみつが入っていました

IMG_3985


冷凍なので10分置きます

IMG_3994

ちょっと
混ぜてふわふわで頂きます

うふょー!!
美味しい♡大好きなはちみつだからなのか?!
クリーム濃厚

小さく砕いたコーヒー豆がアクセントになっています

IMG_3995

お味の説明かと思ったら可愛い冊子がついていました

ミルクが新鮮というのもあるんだろな
わざわざ網走で作っている意味もあるのかもしれない

物産展などで東京にも来るようなので
今度は作り立ても頂きたい

24個もあるので
お楽しみになりそうです
(子どもが既に狙ってます)









BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!