いつも年末に行くお墓参り
行かれなかったので成人式に
谷中は今日も混んでいました〜

いつもの「あたり」のパン屋さん
ノルウェーのパン屋さんに変わっていました
IMG_3840
IMG_3841

サワー種を使用しているそうです

チョコクロワッサンとカルダモンのパン
そしてコーヒーを

FullSizeRender

カルダモンのパン
香りがよくてパンに合う

そしてコーヒーが驚く程美味しかったです
好み!

IMG_3843


天気がいいのでお散歩
谷中霊園を抜けて

IMG_3844

大仏様を参拝したら

IMG_3849

日暮里駅のたくさんの電車が通る橋を
IMG_3848
小さな子どもがいる家族に紛れて見学

IMG_3847


おお!連結している

そして谷中銀座方面へ

IMG_3850
混んでる混んでる

もうすっかり観光地ですね

IMG_3851
おなじみの松野屋さんで小財布探したけど
がま口しかなかった

IMG_3852

坂を下りしばらく行くと
マザーハウス発見

皮小物のお店です
本店が台東区らしい

IMG_3853

いい小財布発見!
FullSizeRender


待ちきれなくて開けてしまった笑

IMG_3860

ンパの店

いや、パンの店

最近千駄木にできたそう

1斤800円か・・
と、通り過ごしました

谷根千
行くたびに新しいお店が増えています








BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!