7ヶ月になり
ずいぶん大きくなりました
るいは3.5キロ、らんは2.5キロ
それでも小さい方みたいです

まだ子ネコらしさ満点のらん

掃除機かけてもびくともしない
どんと構えてるしだれに触られても大丈夫
抱っこも多分好きな様子

FullSizeRender


るいは甘えん坊
わざわざPC仕事している上に乗っかりアピールしてきます
可愛いから許す笑


FullSizeRender


そしてふたりともよく遊びます
棒の先に紐が伸びてキラキラおもちゃがついてるおもちゃ壊すほど気に入ってジャンプしまくってます

おかげでるいはずいぶん筋肉がついちゃって笑

でも面白くてつい遊んでしまう〜
疲れると自主的に休んでます笑

IMG_3770

ブサイクで笑っちゃうことも

本当に毎日癒されてます






BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!