FullSizeRender
餃子どーん!!

美味しいと有名らしい


邦栄堂製麺 (ホウエイドウセイメン)
という鎌倉の製麺所の餃子の皮を

サイクリストの夫がサイクル仲間とわざわざ買ってきたので

実は先週も餃子で
夫が大量に作ったために残って冷凍してあった具に
キャベツと大葉を大量追加し

50個作りました〜
あ、正確には13個はハムチーズ入れました〜

うんうん見るからに美味しそう

そして本当にもっちりしていて美味しかった
夫はその足で友人と餃子パーリー

なので娘たちとこの量食べきれるわけもなく
にんにく入ってないから
明日のお弁当も決まりです笑笑

それにしてもこんな美味しいとスーパーで買う皮に戻れなそう・・・


IMG_3232

ピントが奥になってる

IMG_3227


本当に猫を撮影するのは難しい

ポチヌみたいに「待て」ができません

最近の2匹のお気に入りは
シンクの排水口ネット→ストッキング型

奥から引っ張り出しては噛みちぎって遊んでいます
本当やめてほしい・・
と、くどくど文句言うとくるっと後ろを向いて
しれーっと去っていく・・
まるで我が家のJKとJCの様だわ〜

余談ですがにわかに盛り上がってる台湾風カステラの作り方

随分前に私もレシピをUPしています

良かったら見てくださいねー





ふわふわ〜な台湾カステラ
大ブームの台湾スイーツですがふわふわカステラがとても美味しかったので再現してみました




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!