次女と夫が島根の離島隠岐の島の高校へ
オープスクールに行きました

弾丸深夜バス13時間にもかかわらず結構元気に帰宅した夫

お土産にお願いした
海士町にある
アヅマ堂のベーグルとマフィン!!

FullSizeRender

実はまだ行ったことはないのですが
東京でお世話になっていた方がオープンしたお店
お取り寄せしたグラノーラも美味しかった〜

週末のみのオープンなのですが
お取り置きお願いし
次女より一足先に深夜バスで戻った夫から
受け取ることができました♡

ブルーベリーマフィンに
島で取れた桃とココナッツマフィン!!

こんな美味しいスイーツが島で食べられちゃうなんて
次女、益々島に行きたくなっちゃいそう笑

ごちそうさまでした!!

海士町は離島で最先端の取り組みをしているらしく→ざっくりですみません笑
Uターン、Iターンの移住者も多いとか

夫も魅力に取り憑かれていました

私も早く行ってみたいな〜

今度は直接伺えるといいな!!と思います










BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!