行ってみたかったカフェに
FullSizeRender

農大前にあるカフェ「egg」

IMG_2031

明るい雰囲気の素敵なお店でした

モーニングから営業しています

FullSizeRender



セットのドリンクのフレッシュレモネード(だったかな?)

私が「みつばちプロジェクト」で出しているレモネードと同じ様にジャムの様なものを炭酸で割っている様です

爽やかで美味しかった!

FullSizeRender


早めのランチでしたが
ボリューム満点のメニューをチョイス笑笑

パンケーキにサラダをトッピング
フライドチキンにはホットビスケット付き

パンケーキも美味しかったのですが
フライドチキンがジューシーでとっても美味しかったです

IMG_2030

他のメニューも食べてみたい!

食材にとてもこだわっていて
特に玉子は店名なだけあって相当なこだわりがあるそうです詳しくはHPを笑

IMG_2033

店内がとても居心地がいいなと思ったのは
私が自宅をリフォームする際に
白い壁、木の温もり、ガラスを重視したのですが
同じ雰囲気だったからかもしれないです

そうか、私はブルックリンが好きだったのか笑

電車ではちょっと行きづらいので
車で行って近くのコインパーキングに停めました
リピートしたいカフェでした!







BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!