「なつぞら」みて観てますか〜
私は週末撮りためているので
楽しみで仕方ないです

そして先週は
雪月のバターケーキが出てきました


推測ですが
多分あのお店はマルセイを舞台にしているのでは?!

と、言うことで

マルセイのバターケーキ
物産展でゲットです

FullSizeRender

いつもは迷う事なくバターサンドなのですが

初のバターケーキ

FullSizeRender

パッケージは黄色
バターをイメージしているのかな?

FullSizeRender


中身は想像とちょっと違ってました

私の想像ではバタークリームかなと
でも食べてみると結構しっとりしています
チョコガナッシュがサンドされていました

美味しい♡
でももっとがっつりかと思っていたのでちょっと残念笑

今週も朝ドラ楽しみです!!


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!