ここのところ
普段の食事がおざなりになりがちなので

お休みの日は
丁寧に食べたいなぁと思っています
でも気合い入れて作るというよりは

心から美味しく食べたいというか
満たされた気分になりたいという感じです

昨日の夕飯はハンバーグ
ハンバーグのたねは成城石井にお願いし笑笑

付け合わせを
たくさん作りました
色合い重視で笑笑

そして今朝の朝ごはん

FullSizeRender




コストコで買ったバケツの様なギリシャヨーグルトに
はちみつをかけて
大好きなうつわに入れます

フルーツは娘と一緒に食べたのでたっぷり用意

作家さんは忘れてしまったのですが
フルーツをもりつけるとき
このうつわ好きです

買い足したいけど
どこで買ったかも忘れてしまい
大切に使っています

チーズのうつわはマデュのもの

そしてアイスティー
teteriaの大西さんから教えてもらったアイスティーの淹れ方を今でも忠実に守っています


普段の食事も
うつわを変えたり
少し色味を足したりするだけで
グッと美味しく感じる様になります

忙しい時こそ
気をつけようと思います


さて、今日は隠岐の島の話を聞きに行ってきます
どこか旅行に行きたいな〜笑







BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!