ゆっくり朝ごはん〜

FullSizeRender

最近忙しいからパンを焼けていないなぁ・・

スーパーでよく見かけるようになった
タカキベーカリーのちょっと小さなパンにはまっています

今日はデニッシュ
トーストするとサクサクで美味しいです

雑貨やパトロールも全然出来てなくて
先日久しぶりに覗いたら

ちょっといいもの発見

IMG_1885

トーストトング

600円+消費税

微妙な厚みでトーストを挟んでくれます

IMG_1889


いつもアチチチってなるので活躍してくれるといいな笑笑


2日20時より募集開始です

6月は休日合わせて3回
少なくて申し訳ありませんが
その分パワーアップしております笑

ご参加お待ちしておりますー



エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!