いや〜GWですね

だんだんとお休みである感覚が麻痺してきます

そして、また花粉が再来・・
もう〜なんの花粉???

くしゃみと鼻水で朦朧としつつも
友人に会いまくっています笑

考えていたら本当に色々な友人がいて
ネタが尽きなくて、感謝感謝です

幼なじみに始まり、高校、大学の友人
元同僚、ブログ仲間まで笑

まだ後半にも楽しい集まりが待っています

本当は美味しい食事と一緒にゆったり過ごしたいけれど
ファミレスでも十分!なんてことも
最近は多いです

話が事欠かないからでしょう笑

FullSizeRender
びっくりドンキーのチョコレートパフェ
深夜まで語ったなあ笑

FullSizeRender

松陰神社の観音カフェのクッキー
ザクザクで美味しい
大盛り上がりの内容は内緒笑

IMG_1687
友人宅での焼き団子
小さな夢計画で話が盛り上がります!

FullSizeRender
実家のそばに新しくできたパスタ屋さん
この後ガストに移動してまた深夜まで話しまくる・・・


FullSizeRender

おまけ笑
夫と初めて「CoCo壱番屋」に行きました
すごいボリュームなんですね
食べきれないなんて何年振りか笑


画像無しの集まりもあったなあ笑

そして久々のグループレッスンは私の都合で延期になってしまい
会いたかったのが心残り・・
またやりましょう!

5月の子どもレッスンは日程少なくてご迷惑おかけします
6月以降はもう少し休日レッスン増やせたらいいなと思います

さて、後半戦!
ちょっと速度を弱めて自宅で読書なんかもいいな〜

お天気も回復するようですね
自分が10日休むということはあっても
世の中がこんなにゆっくり流れているのは本当に初めて位の体験な気がしています

誰かが言ってたけど
平成から令和になったことがあまり違和感がないということは
それだけ平和だし、平和になるために努力してきたということ

ちゃんと感謝して味わいたいと思います!