4月に入り
慌ただしく過ごしています

毎日学びに笑いに時に落ち込み
また喜怒哀楽が激しくなるのかしら笑笑

そんな事も思いつつ
庭のチューリップが大きくなるのも嬉しくて笑笑

ビーツを買い置きしてあったので
休日にボルシチ作り

FullSizeRender


この前作ったときは
色止めがイマイチだったのか
真っ赤さが少なかったので

今回はしっかり炒めたビーツを
冷ましてから次の作業へ

FullSizeRender

やったー!!
真っ赤にできました♡

いつも言ってますが
我が家はロシア料理が大好きなので

ボルシチ作ると大喜び
特に長女は小躍りします笑

大鍋いっぱい作ったのに3日目には空っぽでした〜

IMG_1452

チューリップ満開!!

色がちゃんとわからずに
球根を植えたのに
いい感じに咲いてて嬉しいなあ〜


エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!