3月にオープンしたばかりの
調布駅すぐの「PEP」

大好きな吉祥寺「épée」の姉妹店です

PEPも吉祥寺にあるのですが
調布にできるだなんてほんと嬉しい〜
と、激務スケジュールの合間に
ちょこっと潤いを〜

FullSizeRender
FullSizeRender

サラダ、メイン(今日は鶏グリル)
パン、飲み物で税抜き1250円かな

épéeのランチに比べるとちょっとボリュームが少ない感じでしたが
おにくは皮がパリパリで中はしっとりで美味しかったです
パン、もっと食べたいな〜やっぱり笑

カトラリー入れが
角食パン型なんですもの

それは聞いちゃいますよね

「パンは売らないんですか??」

しかし、予定なしだとか涙

調布に美味しいパン屋さん
あまりないので是非とも進出していただきたい!!
行くたびにアピールしようと思います→いずれバレる汗

そしてお隣はピザのお店でやはり姉妹店
どちらも14時近かったのに大賑わい

ランチは15時までなので
今は14時ごろがいいかもしれません



エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!