うわぁ
ご無沙汰してます

元気です!

IMG_0850

小さな花壇に植えた球根から芽が出て
葉も伸びてきました!

気づかぬ間に春がやってきています


先週は
いいところへ行ってきました〜

いや〜ほんと
心が洗われました

FullSizeRender


次女がキッチンを占領し
ひつじのショーンを作っていました

次女のニックネーム「めいめい」
どちらもメーメー→って友人が言ってた笑笑


IMG_1173


夫が出張先の北海道で
こんな羨ましい画像を送ってきたので
私もこの日はジャガイモに塩辛乗せて食べました!

北海道いいなあ〜

IMG_0856


牛乳寒天を作り
フルーツを炭酸でフルーツパンチ風

みずみずしいから
一瞬で無くなるデザート

そして

FullSizeRender
仙川にはパンケーキのお店がオープン
ファミレスの様な佇まいなのですが
入るとハワイでした→行った事ないけど

このホイップって家で作りたくてもできないから
やっぱりお店に行きたくなりますね


さておき

私は元気です笑笑

子どもレッスン3月も終盤

今週は大人の飲みパンレッスンも開催
そしてBRUNO食堂に

週末は地元国領で「まち活フェスタ」
深大寺はちみつの美味しい自家製レモネードを販売します!

毎日めまぐるしいですが
充実してます

そうそう
いい所へ行った話は必ずブログに書きますね



エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!