久々にお台場へ

ひょんなことからのちょっとした撮影
ちょっとした・・

いや、私にとっては大仕事です
お澄まししてても心の中はバクバク

とにかくみなさんにご迷惑をおかけしないように!
それだけです
お仕事なので、そこは絶対です


ドキドキで迎えた本番

でもそこはさすが演者の皆様、プロのお仕事!
終始和やかな雰囲気の中
あっという間に終了
合間に見せるみなさんの温かい心遣い
私に対してというより
その場にいるみなさんに対して
何一つ隙なく言葉がけていくその心遣い

とてもとても勉強になりました

挨拶や礼儀や思いやり
どれもどんな社会でもとても大切です
それが出来てからこそのお仕事です


麒麟の川島さんはじめ
高橋ゆうさん
伊藤ゆみさん
藤井アナ
みなさん本当にプロで、感心しまくりです
高橋さんと伊藤さんの美しさにも目を奪われました♡


良い経験をさせて頂き
次のステップの糧としていきます(方向性はまるで違うのですが笑)

そして
アンバサダーとして責任を持って
BRUNO商品を
たどたどしさ満開のワタクシですが
ご紹介させて頂きました
それについて
詳しいことはまた後日!!



FullSizeRender
待ち時間で久々に訪れた
お台場のbills

味は変わっていないはずなのに

ここのところのパンケーキブームで
すっかり舌が肥えたのか
「こんなだったかしら?」と笑
あっさりしているように思いましたね

でもやっぱ好きだなー
ふわふわし過ぎなくて
甘過ぎなくて
リコッタチーズの良いところが出ている感じ

結構お値段もするので
本当にご褒美ですが!

このお店の雰囲気が大好きで
リフォームの参考にしたのも懐かしい

あの頃は
こんなシチュエーションでパンケーキ食べるだなんて想像もしてなかったなぁ

そんな一日でした


エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!