1、2月の子どもパンレッスンもありがたいことに満席です


FullSizeRender


今回は年齢も同じくらい、男女も同じ割合でした
さながら小さな幼稚園
わいわいキャイキャイ楽しそう笑

今月はちょっと難しい成形のパンにしてみました(まだ内緒です)

食事中は
「こんなに美味しいスープ初めて!!」
とか
「ああ〜なんでこんなに美味しいの!」

とか
聞いてて照れちゃうくらい褒めてくれるのです
本当に嬉しい笑

大したものは作っていません
それはみんなで作ったものを
みんなで頂くから
美味しさも倍増なのです

きっと家庭でも同じ事
たまに一緒に作った料理はいつもより何倍も美味しい

そんな想いが伝われば嬉しいです


そして先日
お世話になってるレシピブログさんの
「世界一楽しいわたしの台所」
というシリーズに
我が家のキッチンを掲載して頂きました

私の想いが詰まったキッチン
まさかみなさんにお披露目する日が来るとは?!
と驚きましたが→しかもバックナンバーは名だたる料理家さんばかり!

とてもよい記念になりました
本当にありがとうございます

よろしければこちらから
ご覧ください

ちょっと照れます笑笑


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!