これからBRUNO食堂
12月は美香子さんとスペシャルクリスマス!
私はブレンダーを使用したチーズケーキと
ストロベリーソースにしました
なんと9台ものチーズケーキを焼き
画像に納める間も無く、カットして梱包
全て終わってあ、画像忘れたと後悔

同時に注文受けたクリスマスクッキー生地を
作り、うちの分も作ろうかと思ったら砂糖切れ

こんな事もあります

月曜日は
愛人3号のところへ→自称笑
彼女はいつも私の分岐点のタイミングで
心に残るアドバイスをしてくれます

FullSizeRender

美味しいランチと可愛い息子さんと♡癒されました

その後は古巣の幼稚園に所用で訪れ
さすがトータル15年お世話になっていただけあり
ホーム感を勝手に感じてました



火曜は国領の市民プラザ「あくろす」
にて基本のパン3回レッスン最終回

皆さんとも和気あいあいと楽しく過ごし
次回また3回レッスンを行う事になりました
ご希望の方は1週間以内にご連絡を・・
と言ったら帰りがけに参加される方は皆さん表明してくださり
メイン講師のひろこさんと嬉しいね〜と喜び合ってます

今週も色々な繋がりを経て
出会った人々との関わりが多く、
忙しさの中にも感謝で溢れた師走です