今回のtamani クリスマスミニマルシェも
無事に開催する事が出来ました
ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました!
そして
つたない私を支えてくれる友人の皆さんにも本当に感謝です

IMG_9882
IMG_9886
IMG_9881
IMG_9885
IMG_9887
IMG_9884
FullSizeRender
IMG_9883


また来年も楽しみにしてます
と言うお声がけや
食べたパンの感想を「美味しくて感激した!」
と言ってくださる方
毎回時期が近づくと「次はいつですか?」
と楽しみにしてくださってる方などなど
とっても嬉しくて励みになります

娘の習い事仲間が来てくださり
パンを持ち帰って食べたらお嬢さんがとても喜んでくれて
なんとまたすぐにお嬢さんと買いに来てくれたのです
「美味しかったからまた食べたくて買いに来ました!」と可愛い笑顔と共に〜
思い出してもニヤニヤしちゃいます笑笑

tamaniのメンバー
普段は別の顔でそれぞれ過ごしています
でも毎回こうやって集まれるのは
「何か始めよう!」
と動いてくれる行動力と
それぞれが作り手として確たる想いがあるからだと思います
作品を見るたびに、手に取るたびにそれがひしひし感じて
今も画像見ながら「あれもこれも欲しかった・・」
と私も思うのです

正直こんなに続くと思わなかったけど
手伝ってくれる人も含めてtamaniメンバーみんなのおかげ!
いつも本当にありがとう!!


次回は多分夏!!

追伸

終了してホッとしてバンダナの自分見たら左右に髪の毛が思いっきりはねててびっくり!!!
初めてお会いした皆さん
普段の私はもっとまともな髪型です笑笑
(報告したくなるくらい酷かった・・)



エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!