毎年子どもが楽しみにしているアドベントカレンダー

何年か前までは
使い捨て?のカルディの物が定番でしたが
IMG_9823

今はこちらです
実は結構大きくて
ライトもつく本格派

お菓子は無印良品
IMG_9839

すぐに売り切れちゃうので
見つけたらすぐ購入

2人分のお菓子を入れるのですが


IMG_9840

この奥の三角の容器は結構かさばるので
いつもぎゅうぎゅうに詰めます
開けるのも大変だろうなあ笑笑

金のお星様は24日!
配置を考えて引き出しに入れるのも楽しい作業です


しかし、今年は
アドベントカレンダー自体は
11月末からだしたのですが
肝心のお菓子を入れ忘れ


1日に出掛けていたら
夫がLINEで

「次女がお菓子が入ってないってご立腹!」
と!

帰宅後、慌てて入れました笑

中2と高1
毎朝、薬を飲むかのように引き出し開けて
無表情で食べてますが
それなりに楽しみではある様ですね笑

子どもがいずれ巣立ったら
今度は自分のために入れよう♡





エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!