10月のBRUNO食堂はハロウィンバージョン!


ということで、美香子さんと一緒のランチ&スイーツです


_DSC6925



カレーかぼちゃグラタンとりんごのケーキ

グラタンは美香子さん
りんごのケーキは私が担当

_DSC6933ig

美香子さんのグラタン特別に頂いちゃいました

_DSC6847i

このチーズがたまらーん!!

美味しすぎて
子どもレッスンはこのグラタンのアレンジバージョンにしたほどです

_DSC6942i


りんごのケーキは

紅玉を取り寄せて生のままたっぷり入れて焼き込みました
隠し味ははちみつ

生クリームをたっぷりのせて

今回もみなさん喜んでくださって嬉しかったなあ〜!


余談ですがハロウィーンの意味がわからないまま
やれ、仮装だ、やれトリックオアトリートだと言ってますが・・・

ぼーっと生きてんじゃねーよ!!

です、ほんと

日本人、ほんとお祭り好きな民族ですね笑→もちろん、私もね


エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!