久々の更新になってしまいました〜
体調崩して回復して

また少し崩し・・
お仕事も停滞してしまいてんてこ舞い笑笑
ようやく通常モード

その間にも色々ありましたが

昨日は
パン友のいのうえひろこちゃんと

調布の施設「あくろす」にて
初めて大人向けのパンレッスンを開催しました

実はひろちゃん先生某大手クッキングスクールで講師の指導をしていた経験もある敏腕講師なのです

調布でレッスン受けられるなんて皆さんラッキー!


まずはお試しという形で
わいわい作ってみましょうかと
募集したところ
あっという間に満員御礼

ありがとうございます〜

そして初心者の方もたくさんいらして下さり

FullSizeRender



ひろちゃ先生のアットホームな雰囲気の中でも
的確なアドバイスの元
皆さん楽しんで作って下さってました

FullSizeRender



焼いたパンを撮り忘れ

こちらは試食用のミニパンに
ブルーベリージャムとクリチサンド

シンプル生地ですがほんと美味しい♡


今回のレッスンは満席ですが
来年以降も開催予定です

こちらでも情報発信できたらと思います〜


エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!