今週は
胃腸風邪に泣かされて
ずーっと大人しくしてました

いや〜
インフルエンザと牡蠣にあたった時位しか寝込まないのに、今回は長かった〜

そんな間にリコール代替えで
新しいバルミューダトースターが届いていたらしく
ロハコの段ボールの下に無造作に置いてあったため
しばらく気付かず・・

ようやく今朝お披露目です

IMG_8925

見た目あまり変わりませんが

よく見ると前はワット数が表示されていたのが
温度表示になっていました

うっすら見えますが
家にはチョコマーブルパンしかなかったので
こちらをトーストして見ることに

IMG_8928



しばらくすると蒸気で庫内が曇って来ました
蒸気が入るのが早くなったかも?

そして小さなカップに水を入れてそれをトースターの中に入れるのですが

結構並々入れちゃうと焼いた後もトースターに水が
残ってしまう事が多くて
一度入れた水は自分では抜けないので
困っていたのですが

今度は入れすぎない様に
メモリも見やすくなっていました

IMG_8930


半冷凍のところから3分
こんがりな焼き上がり

FullSizeRender



焼き色は以前と変わりません

IMG_8934

さいてみると中はふわふわ外はサクサクが以前よりも増している!!


病み上がりも増して
今までよりも格段に美味しくなっている様に感じます笑

まだノーマルトーストをしてませんが
楽しみだ〜

大好きだった「半分青い」も終了し
いっそグリーンファン買っちゃいたいくらいの衝動でしたが

バルミューダトースターが来た事で
また楽しみが増えました→関係あるんだかないんだか笑




エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!