今週は早朝から夜まで仕事がある予定なので
久しぶりにがっつり作り置きです

普段は
野菜を切って置いたり
下茹でしたり下味つけたりはしますが
ここまではしません

どっちが楽なんだろうなぁと思っちゃうのですが
野菜室にも冷凍庫にも食材が溢れてて
→キャベツなんて3玉もあった!!

休日の朝からコツコツと作りました

頑張ったのでわざわざ見せます笑笑

FullSizeRender


こんなのつくるのは久しぶりです

内訳は〜


IMG_8765


こんな感じ
Instagramにものせてみましたが
ハッシュタグでみると
まあみなさんたくさん作られていてびっくり!

私も頑張ろう〜って思えないくらいのクオリティ
これでしばらく料理しなくて済むわけでもないと思うのですが

ちょっと安心ですね!