久々のお料理教室です

完全無農薬野菜自然栽培でイタリアン!

実は結構昔に堀田先生のレッスンでご一緒させて頂いてから

色々お世話になっていた素敵なパン仲間でもあります
(というとおこがましいですが)

パンからお野菜のお教室にシフトされ
私も参加したい!!

とずーっと思っていたのですが
今回念願叶いました

そして同じくパン友伸子さんの素敵ハウスでのレッスン

FullSizeRender
FullSizeRender


ハーブのしつらえも素敵です

そして
IMG_8737

ケイティ先生

どうして完全無農薬なのか
わかりやすく教えて下さいます

イタリアの農家まで修行に行ってたり
行動力も素晴らしい

憧れの女性です

IMG_8730
IMG_8726
IMG_8738


電車が止まってしまうハプニングで開始時間が遅れてしまい
後の予定があったので

皆さんと試食出来ずに残念でしたが

自宅でお一人様試食♡

野菜の力強さが半端ない!
これならシンプルな味付けで十分

本当に学びが多くて
全てを同じにすることは難しいかもしれないけど
生活の中に取り入れることはきっとでできる
そう、確信しました

偶然にも行かれる距離のスーパーに売ってることがあると聞き

早速行ってみようと思います

楽しい学びでした!