ひゃー
この夏もやっちゃいます

IMG_7573

その名も「tamani」
そう、文字通り「たまに」開催する手作りマーケット

ほんとは「まれに」とか「めったに」
とかでもいい位とか思って始めたのですが

ステキなご縁とともにメンバーも初代から参加の人もいれば
入れ替わり立ち替わり

気づけば結構開催してるかもしれない笑→正式な開催数がわかりません笑

そんなこんなで

2018年 7月20日 11時〜18時

場所 調布市佐須町 honeydrop 

出店予定

布雑貨
革小物
陶器
お菓子・パン

その他特別ゲストもあるかも?

詳細は追ってお知らせしますので

Facebookをチェックしてくださればと思います


こちらのBlog記事も随時更新いたしますね!




エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!