昨日は地震対策
何ができるかなと部屋を見渡し

いつのまにか上の方に結構物を置いてあることに気づき
重いものは下げました

カゴにガラスのコップを入れて棚の上部に置いてあったり

食器も窓辺に重ねていたり→よりによって作家さんの物たち

そんなこんなで寝たのが遅く

起きたら7時!!
なんてこったいです

お米は昨夜浸水させて冷蔵庫に入っていたので
コンロの自動炊飯
後は何となく決めていたおかずをビューッと大急ぎ

盛り付けが大雑把・・

「JK一人分のお弁当」
FullSizeRender

・牛肉とえのきのすりごま和え
・スパニッシュオムレツ
・イカの天ぷら→残り物
・大福豆
・ミニトマト
・スナップえんどう
・にんじん
・ごはん

お肉が結構ぎっしり入っています

スナップえんどうの雑なこと・・
明日こそちゃんと起きよう笑







エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!