雨の日曜日静かな朝です

これから台風来るとか?
今年は早いですね・・

さてさて先日
気になっていた
行ってきちゃいました

IMG_7297



真夏みたいな雲!

11時オープンだったので
ちょうどの時間に到着したら
すでに長蛇の列でしたがオープンした後は

IMG_7291

そこまで混雑もなく

チケットを300円で購入したら会期中はフリーパスになっていつでも入場できるそう

地図もついているので
行きたいお店があればわかりやすい

特にこれ!と決めていた訳ではないのであとりあえずぷらぷらと
IMG_7288

河野書店で見つけた

ラッピングされた古本
キーワードから想像するだけ笑
面白いので残り3冊の中から
こちらをセレクト

IMG_7295

300円!
ちょっとワクワクしますよね

そしてこちらはほぼ日でおなじみの

IMG_7290

海のものと山のもの

東北のいいもの売ってます

試食して美味しかった

IMG_7296

醤油まころんお買い上げ
540円だったかな

ちなみに会場ではオレンジのショッピングバック欲しいもの入れて総合レジで購入します
こういうイベントでは珍しくクレジットカードもOKなので大きなお買い物もできちゃう笑

そしてIMG_7293


食べ物やさんもたくさん
普段食べられない
チオベンさんもお弁当を販売していてそそられましたが
次の予定があったので断念

大好きなFLOTOや昔バイトしてた懐かしのサンドイッチのメルヘンも!

糸井重里さん考案のサンドイッチもあるそうです!
全部手作りのメルヘン
いつ食べても変わらず美味しいものなあ♡

そしてこれまた大好きなテキスタイル「naniiro」
のいとうなおみさんのお店を見つけて

ガーゼハンカチを!
FullSizeRender


大判で使いやすそう
大昔娘の小学校入学式のワンピースをnaniiroの布で作ったのです

ちなみにラッピングされてた本はこちらでした


FullSizeRender

絶対自分では買わない笑

古本というより新品みたいな綺麗さなのも嬉しかったです


他にも食器や靴や地球儀や洋服や・・
思い出すだけでもたくさんあって
じっくりもう一回行きたいなと思います〜

楽しい大人の縁日でした!



エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!