うーむ

ごはん一人分しか無い・・

と言うわけで、今日は夫のお弁当はお休み
長女のお弁当です


相変わらずお弁当箱を洗い忘れる長女
今朝は夫のお弁当箱を使いましたが→色違いなだけ
次回忘れたら自分で詰めてもらう事にしました

母の苦労がわかるかな笑

「JK一人分のお弁当 」



FullSizeRender

・牛肉とパプリカ炒め
・キャベツきゅうりラディッシュ塩昆布和え
・照り焼きちくわ
・ズッキーニとさつまいもソテー
・チーズトマト
・ごはん


近所に「いきなりステーキ」のも大型店がオープン
早速行ったと言う友人の話を聞き

大型店は座って食べられるんだそう→普通の店舗は立って食べる?

がっつりステーキ食べるだなんてそろそろ体調的にできなくなりそうなので
行ってみたくなりました笑






読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!