子どもパンレッスン始まっています

昨日は初めましてさんが2人いました

しばらくするとすぐ慣れて
捏ねるのもとっても上手

FullSizeRender


油脂を入れた後は
「さあ!いっぱいちぎっていいよ!」
と、声をかけます

最初は戸惑っている子達もその内に
大胆にちぎって

しまいには大笑い!

笑いながら捏ねた生地は
笑顔の味かな?

FullSizeRender


こちら
発酵してる時間に
工作していた作品

左から
お花、スカート

そして

温泉にあるのれん

よく見ると


FullSizeRender

温泉マークがわかりますか?
ひらひらをくぐって入るそう

大爆笑でした!

可愛いなあ〜

そして帰り際に女の子に折り紙に何か描きかけの物を渡され

「先生、みんなが帰ってからこれ完成させてね、
忙しいとは思うけど」

・・・ありがとう、どう完成させたらいいのやら笑

子どもレッスン、今月も爆笑の渦に包まれながら→私が

募集中です♡

こちらから









レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!