山梨日帰り旅行第一弾明野編はこちら

第二弾白州編はこちら

第三弾清里編はこちら

清里から雨が激しくなって来たので

この際野辺山まで行ってみようということになり
野辺山に向かいました

「電車の最高地点にあるレストランってなんて名前だったっけね〜?」
なんて話しながら向かって見たら

そのお店の名前は

「最高地点」でした笑
それは思いつかなかった・・・

野辺山は「キャベツ」の名産地

他にも酪農もさかん

IMG_6920

牧草地もたくさんあります

IMG_6921



ま〜っすぐどこまでも続く道

IMG_6926

キャベツかなレタスかな
標高高いからこれから発育するんですね

苗もついていない畑もたくさんありました

IMG_6928

下からみたら山と山をつなぐ橋が見えたので登ってみることに

川を跨ぐにはずいぶん高い位置にある橋でした

IMG_6929


橋の欄干に見えるものはもしかすると?

IMG_6930

キャベツ!!とレタス!!


ずいぶんリアルに作られていました笑


ただ、ぐるぐるとドライブしましたが
IMG_6931

ぽっぽ牛乳でおなじみ
ヤツレンのお店
リニューアルしていて大きくなっていました

ここで定番飲むヨーグルトを飲んで

野辺山ドライブは終了〜!

続きます!


レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!