今年は全然旅行に行ってません

JKにお金がかかるんじゃ〜!!

と、プンプンしながら今日もお仕事頑張っております

5月といえば北海道!
この時期によく行くので

恋しすぎる・・

そんな時にはそっと冷蔵庫から
これを取り出して

FullSizeRender


息抜きのお楽しみ♡

北海道のこだわりプリン


お世話になってる北海道食の科学舎さんのシリーズです


FullSizeRender

横から見ると
北海道の地域の名前が書いてある〜

聞いたことない場所ばかりだけど
広大な大地に思いをはせて・・・

今日は・・・
FullSizeRender

なめらか大豆×ミルク
カラメルクラッシュ付き!

このカラメルクラッシュがとってもいい仕事してます

FullSizeRender



お皿にのせるときは
遠心力を利用するといいと聞いて以来

お皿に容器をひっくり返した状態でしっかり抑えたら
フィギュアスケートばりにくるくる回ります

そうするときれいにお皿にのります笑

FullSizeRender


ほんのり甘くてジャリっと感が美味しいです

11日までお得なキャンペーン中だそうなので
こちらもぜひチャックしてくださいね!


さてさて
またお仕事頑張ります〜!!







レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!